このブログを検索

2016年4月1日金曜日

キッチンlife♡


サティ製BARテーブルが
これ、なかなか気に入っててー

なんやろ、ここにいてると
落ち着くねんなー。

私、何気に大活用してるやん。

物作りって、やってる人には、
わかるやろけど、
案外お金と時間がかかる。
わざわざ的な風に感じたりすることもあるし。最近は、
買った方が早いし安いし。


けど、創造して、作っていく過程が楽しくて、楽しくてやめれない。


ザッパやから、物持ち悪いけど。笑
手かけて作られたモノとか、とにかく気にいったもんは、
一生使う♡ 


それてしまったけど…
最近は、そう、
キッチンに入り浸り。笑


あんなけ、毎朝リビングで
スッキリ観てたのに、
これができてから朝は、全く観てない。
キッチンで音楽聴いたり、
しゃべってる。

それで
BAR用の、イスがついに
完成した。



マシュと座れるベンチタイプ。

はい、居心地最高!
しまいに、
キッチンで寝てまいそう。笑


こりゃ、ますます
キッチンライフにさせる気だな。



















0 件のコメント:

コメントを投稿