このブログを検索

2016年3月19日土曜日

釜山の旅.2


夜は、コリアンで
もらったパックして就寝。




朝、目覚めた瞬間から、
2人で、2時間ぶっとーしで喋り。

モーニング間に合う?てなって
慌ててモーニングへ。

ホテルの軽食すまして、
用意して〜、あわび粥食べに。
どんなけ食べるん?てやつ。

それが、釜山は、タクシーのおっちゃんまで優しい。

タクシータクシー‼︎


下町って感じ♡


到着〜〜!


キムチとか、色々でてくるね。

あわび粥と韓国のりの組み合わせ
めっちゃ美味しかったなー



釜山には、文化村ていうのがあって、
そこにも行ってきました。

カラフルな建物が連なる空間。




マジックアートだったり、壁画もいっぱい。

 





アート村って感じ♡




陛下風。笑

こんなんして撮影しまくって
笑いっぱなしの観光。



展望の方は、
気持ちよかった〜〜




で、

ハマる。

どこでもハマる癖がひどい。
爆笑した!


見かねた韓国人が、
ウェッティくれてねー

んっと、優しい街や♡

釜山にハマってく…

座布団‼︎







0 件のコメント:

コメントを投稿